カラオケだけでなく、ぼったくり店にも行きましょうよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka007.aimnet.or.jp on 97/7/23 00:14:33

In Reply to: そっか、連載六ヶ月目突入 センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 16:18:55

 ども。金曜深夜からサターンが不通になってしまった為にここでやってます。

> そういう時代もあったねぇ。
> ところで、私はいつ頃からレス常連になってのだろうか?
> 昔のことなんで記憶にないですねぇ(^^;

>確か2月中頃に一回レスくださったのが初めだと思いますが、何しろ当時のページはもう無いですからねぇ。とにかく今では一番のレス常連さんです。だったら福井で挨拶しないと、ってそっちの方に話を持って行くなって?。こりゃ失礼しました。
 とにかく今後ともよろしく!。

 レイさんの誕生日は8月26日でしたか。では前日のセンチナイトで一言添えさせていただきます。(できれば福井で祝ってあげたいのですが・・・)
 最後に遅れましたがMLを転送していただきありがとうございます。再インスト後、リアルオーディオとMIDIをダウンロードしたのでほほえみさんのHPから音楽が聞こえるようになり満足状態です。では。