Re:それは、ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エディフェル @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/7/20 22:50:54

In Reply to: Re: いいんですよ

posted by Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/7/20 22:40:48

> どうも、はじめまして。エディフェルと申します、こんばんわ。
>
> > SSネットで1番の喜びを書き込んだら、めちゃ怒られてしまった(^^;
>
> それじゃあ、ここで一番をとってよろこびましょう。(^o^)
>
> > ここではSS以外のことでも、あるていど自由に書いていいのかな?(^^;
>
  当然ですよ、いろいろかいてください。
> >
ここの居心地が良ければ、こっちに引っ越そうかなぁとか
> > 思ってみたりして(^^;
>
> ただいま、入居者募集中(笑)

> これからも時折顔だしてみてはいかがでしょう。

では、がんばってかきこみしてください。それでわ。