Re: いいんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/7/20 22:40:48

In Reply to: ここは、自由なのかな?(^^;

posted by メルシア @ p3ngy118.highway.or.jp on 97/7/20 21:50:57

どうも、はじめまして。Finと申します。

> SSネットで1番の喜びを書き込んだら、めちゃ怒られてしまった(^^;

何ででしょうね。
随分と、お堅いですね。
もっと優しくしてほしいです。

> ここではSS以外のことでも、あるていど自由に書いていいのかな?(^^;

いいんですよ。
「その他」ですからね。
とりあえず、モラルを守っていれば全然OKですよ。

> ここの居心地が良ければ、こっちに引っ越そうかなぁとか
> 思ってみたりして(^^;

どうぞどうぞ。
遠慮しないで来てください。
お待ちしていますよ。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。