Re: エディフェルさん江



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/7/20 23:21:23

In Reply to: Re:それは、ですね。

posted by エディフェル @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/7/20 22:50:54

もしかして「>」の使い方について勘違いしてませんでしょうか?

「>」は前の人の発言の行頭に付けて、「自分の発言じゃないよ、
引用だよ」ってことを表します。

エディフェルさんの使い方だと、エディフェルさんの発言なのか
引用分なのかがわかりにくいです。

というわけで

-------------------------------------------------
どうも、はじめまして。エディフェルと申します、こんばんわ。

>> SSネットで1番の喜びを書き込んだら、めちゃ怒られてしまった(^^;

それじゃあ、ここで一番をとってよろこびましょう。(^o^)

>> ここではSS以外のことでも、あるていど自由に書いていいのかな?(^^;

当然ですよ、いろいろかいてください。

>> ここの居心地が良ければ、こっちに引っ越そうかなぁとか
>> 思ってみたりして(^^;

ただいま、入居者募集中(笑)
これからも時折顔だしてみてはいかがでしょう。

では、がんばってかきこみしてください。それでわ。
--------------------------------------------------
できればこんな風に書いて頂きたく。
よろしくお願いします。