やってやるぅ!(無礼講)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デビルノック @ jyou64.kumagaya.or.jp on 97/7/14 19:12:13

 な、なんだよー。無礼講になってねーじゃねーか!
せっかく期待して帰って来たのによー。
それともこれから本格的に始まるのか?
少なくとも俺だけはやってやるぅ。

この際だから言わせてもらうぜぇ。
アラシのアラ夫、Aterm IT55DSUだと?なかなかいいもん持ってるじゃねーか。でもこれはATじゃないぞ。
それにハードディスク、増設して7MBじゃあちょっと少なくねーか?

やい、アラ夫!てやんでい。べらんめい。こんちくしょう。
連呼してやる。アラ夫アラ夫アラ夫アラ夫アラ夫・・・。
(ああ、俺もアラシに手を貸してるのかなぁ。)

レス、付かないんだろうなぁ。しくしく・・・。