どうレスすりゃあいいんじゃい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/14 19:53:11

In Reply to: やってやるぅ!(無礼講)

posted by デビルノック @ jyou64.kumagaya.or.jp on 97/7/14 19:12:13

>  な、なんだよー。無礼講になってねーじゃねーか!
> せっかく期待して帰って来たのによー。
> それともこれから本格的に始まるのか?
> 少なくとも俺だけはやってやるぅ。
>
> この際だから言わせてもらうぜぇ。
> アラシのアラ夫、Aterm IT55DSUだと?なかなかいいもん持ってるじゃねーか。でもこれはATじゃないぞ。
> それにハードディスク、増設して7MBじゃあちょっと少なくねーか?
>
> やい、アラ夫!てやんでい。べらんめい。こんちくしょう。
> 連呼してやる。アラ夫アラ夫アラ夫アラ夫アラ夫・・・。
> (ああ、俺もアラシに手を貸してるのかなぁ。)
>
> レス、付かないんだろうなぁ。しくしく・・・。

俺には何のことだかさっぱりわからんぞ!この野郎!
(↑これでいいかな?)