今日だけね(無礼講)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デビルノック @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/7/15 00:12:47

In Reply to: 返事してやるよ(無礼講)

posted by ARGENT @ cm1-ppp54.cg.netlaputa.or.jp on 97/7/14 20:54:10


> ・・・と言いたいとこなんだけど、わかんねんだよなぁPC。わりぃ。
>
> あとアラ夫のことなんだけど。アンマ挑発しねー方がいんじゃねぇの?
> そのうちほんとに来ちまうよ。余計なお世話か?スマン
>
> んじゃ


 俺も分かっちゃいたんだけどさー。
重箱の隅をつつく様なまね、本当はしたく無かったんだけどな。
色々と偉そうな事言ってる俺だって、やっぱ1人の人間だからさぁ、実は言ってみたかったんだよ。
’無礼講に’かこつけて、ハンドルも変えて、「やっちゃえ!」って感じだった。
でもそれも今日だけだぜ。
明日からはいつも通りに戻るよん。