たまにおじゃましてますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02030.osaka.alles.or.jp on 97/7/10 12:54:41

In Reply to: Re: 緑です

posted by WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/10 12:23:41

ども!

WWさんもGBに入れ込んでるようですね(笑)

> たまごっちGBも買いましたがあまり私に合わないようです。今は兄に貸してます。

あれは、コンテストに燃えるゲームなんですよ。
あと、2匹以上同時に育てないとダレますね。
私は結構やってます(笑)

> GBウォーズも欲しいんですけどそれ以上にパソコンが欲しい。
えっ?持ってなかったんですか?
それとも、スペックアップしたいということでしょうか?

> ポケモン2はやはり年末ですかね。ポケモン64の方はどうなってるんですかね。

ポケモン64は来春の64DDに合わせるみたいですよ。

> あとGBのページポケット倶楽部もよろしく。URLは
> http://www.cefi.or.jp/~matoba/pocket/ です。
> サーバー引っ越したので前の所と間違えないように。

あれは、PCで作ったのではないんですか?
よく拝見してます。どんどんパワーアップしてこれからも盛り上げてくださいね。
レビューとか裏業とかあるとうれしいです。
でわまた!