Re: たまにおじゃましてますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/10 13:21:36

In Reply to: たまにおじゃましてますよ!

posted by ひよ @ ppp02030.osaka.alles.or.jp on 97/7/10 12:54:41

> > GBウォーズも欲しいんですけどそれ以上にパソコンが欲しい。
> えっ?持ってなかったんですか?
> それとも、スペックアップしたいということでしょうか?
>
> あれは、PCで作ったのではないんですか?
自宅にはパソコンがないので学校のパソコンで作ってるんです。
だからせめてテキストが書けるくらいのパソコンが欲しいと思ってます。

> よく拝見してます。どんどんパワーアップしてこれからも盛り上げてくださいね。
> レビューとか裏業とかあるとうれしいです。

最近CGIの方に時間を割かれて発売予定以外更新してないんですよね。
できれば原稿を誰かに書いて欲しいです。私は文章下手なので。
それでは。