Re: 緑です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/10 12:23:41

In Reply to: ゲームボーイポケットの色について

posted by ひよ @ ppp02066.osaka.alles.or.jp on 97/7/10 11:49:25

兄に黒を買われてしまったので私のは緑です。
あの時に透明があったら絶対買ってたのに(;_;)

>
> あ、たまごっちのやつもう売ってないですねぇー。買っておいてよかった・・・。
> GBウォーズターボもすごくよくできていました。
> 問屋さんからきいたのですがポケモン2は年末まで延びそうとのことですよ。

たまごっちGBも買いましたがあまり私に合わないようです。今は兄に貸してます。
GBウォーズも欲しいんですけどそれ以上にパソコンが欲しい。
ポケモン2はやはり年末ですかね。ポケモン64の方はどうなってるんですかね。

あとGBのページポケット倶楽部もよろしく。URLは
http://www.cefi.or.jp/~matoba/pocket/ です。
サーバー引っ越したので前の所と間違えないように。