その情報源は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Booちゃん @ cse2-10.takasaki.mbn.or.jp on 97/7/07 14:28:26

In Reply to: !? その情報源は?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 14:01:42



> 私の情報網では「第3版」になるという情報は入っておりません。
> #7/7現在のはなし
>
> 第3版が出る場合、問屋からリピート注文分の注文書が来るハズなのですが、
> まだ注文書が流れてきてない様です。
> 週末にでも確認入れておきます。
> 情報ありがとうございました。
> #ところでそのお店ってドコでしょう?

お店のなまえは、「Wonder Goo]です。

教えてくれた店員(店長?)さんも
やっぱりトレカ関係の収集しているらしく
一度に1ケース買う、つわもの
たしか、1ケース16箱入りだったような気が・・・
同級生のトレカのSPも
金、銀、の他に銅も出て来るらしいとか、
こんな、感じの人が言っていました。
でも、あまり信用していないので
ここで確認している、Booちゃんでした。