それはとんでもないですね(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 14:47:19

In Reply to: その情報源は・・・

posted by Booちゃん @ cse2-10.takasaki.mbn.or.jp on 97/7/07 14:28:26


> お店のなまえは、「Wonder Goo]です。
>
> 教えてくれた店員(店長?)さんも
> やっぱりトレカ関係の収集しているらしく
> 一度に1ケース買う、つわもの
> たしか、1ケース16箱入りだったような気が・・・

ですよ。1カートン16箱入りです。
カートン買いする人って初めて聞きました(^^;


> 同級生のトレカのSPも
> 金、銀、の他に銅も出て来るらしいとか、
> こんな、感じの人が言っていました。
> でも、あまり信用していないので
> ここで確認している、Booちゃんでした。

Booちゃん(これでいいんですよね?呼び方)は賢明です!
「同級生」で<銅>のSPなんて初めて聞きました(^^;
怪しさ大爆発です(笑)
他の方に聞いて確認して正解ですよね、ホント。ガセっぽいもの(^^;