!? その情報源は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 14:01:42

In Reply to: ちょっといいですか?

posted by Booちゃん @ cse-1.takasaki.mbn.or.jp on 97/7/07 13:17:43

>
> いつもトレカを、購入する店で
> 「今度、センチトレカの第3版がでるらしいよ!」
> って、言われましたが本当ですか?

私の情報網では「第3版」になるという情報は入っておりません。
#7/7現在のはなし

第3版が出る場合、問屋からリピート注文分の注文書が来るハズなのですが、
まだ注文書が流れてきてない様です。
週末にでも確認入れておきます。
情報ありがとうございました。
#ところでそのお店ってドコでしょう?


> 無事、お嫁入り出来たみたいで
> 安心しました。(^^;

その節は、大変お世話になりました。
ありがとうございました m(_ _)m