Re: エルガイム見たことない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0404.wbs.or.jp on 97/7/06 02:34:04

In Reply to: エルガイム見たことない。

posted by とーれす(テスト期間中) @ atug4DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/7/06 02:11:02

>  ん、レンタル?。これビデオか、何か出てるんですか?。

LDは随分前に、熊はビデオで見ました。

>  エルガイム。見たいよ〜。スパロボやってて、何だこいつは?って感じで、見てたけど。だんだん気に入っちゃって。今じゃもう好きな、俺の中の、ロボットベスト3に輝いちゃって。ちなみに1位が、Zガンダムで、2位が、コンボイです。

コンボイってトランスフォーマーのですか?通ですねぇ。
今月の17日にコンボイ司令官のおもちゃでますよ。
ゴリラに変形!!カッコイイ〜メガトロンはTレックス。
知っていたらスイマセン。

新シリーズも放映予定があると本に書かれていますので期待しましょう。