Re: 新シリーズ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす(テスト期間中) @ atug4DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/7/06 14:08:32

In Reply to: Re: エルガイム見たことない。

posted by グリズリー1 @ ppp0404.wbs.or.jp on 97/7/06 02:34:04


> >  ん、レンタル?。これビデオか、何か出てるんですか?。
>
> LDは随分前に、熊はビデオで見ました。

 ムム!!ビデオが、出てるとは!!最近ビデオ屋行ってなかったから、解らんかった。うかつな!!

> コンボイってトランスフォーマーのですか?通ですねぇ。
> 今月の17日にコンボイ司令官のおもちゃでますよ。
> ゴリラに変形!!カッコイイ〜メガトロンはTレックス。
> 知っていたらスイマセン。

 いや。知らんです。同じコンボイでも、ロディマスは、嫌(色とかね)。

> 新シリーズも放映予定があると本に書かれていますので期待しましょう。

 新シリーズってトランスフォーマーのですか?。だとしたら超見て〜!!。17日に司令のおもちゃ!?。もしかして、今宣伝してるやつ?