エルガイム見たことない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす(テスト期間中) @ atug4DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/7/06 02:11:02

In Reply to: エルガイム見終わった

posted by グリズリー1 @ ppp0404.wbs.or.jp on 97/7/06 01:55:07


> 昨年からぼちぼちとレンタルして、先程見終わりました。

 ん、レンタル?。これビデオか、何か出てるんですか?。

>
> 全ての富野作品見た訳じゃないケド、
> 熊的には最後の傑作の様に思えました。
>
> あとはザンボット3とダイターン3か.....でないかなぁ。
>
>
> 地方ネタですがテレビ静岡が映る人はガンダムの再放送を見よう!!

 エルガイム。見たいよ〜。スパロボやってて、何だこいつは?って感じで、見てたけど。だんだん気に入っちゃって。今じゃもう好きな、俺の中の、ロボットベスト3に輝いちゃって。ちなみに1位が、Zガンダムで、2位が、コンボイです。