ウチの隣の豪快ねーさん(100%実話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/7/04 08:10:45

ここのとこ夜中に窓を全開で寝てやんの。
一人暮らし(男をくわえ込んでなきゃ)なんだからぁ、気をつけてよぉ。
ちょこっと話したからって隣人の男に“電話が壊れたみたいなの、見てくれない?”なーんて、ひとを部屋に呼び入れちゃうしぃ、へーきで下着を表に干すしぃ。
玄関も開けっ放しにしたりぃ、鍵をノブに突っ込んだままにすんなよぉ。
たまたま会った時に“電話の話し声まで聞こえちゃってるよ”って言ったら、“Hの声、聞こえてる”(当人発言のまま)なーんてのたまう始末。
オマケに以前は、会社帰りに窓を全開にして、けっこーな胸を見せてくれちゃうし(偶然だって、ホントに)。
男を泊めた翌朝にバッタリ出くわしたら、“友達なのぉ”なんて紹介すんなよぉ。大人なんだからさぁ、彼にしたら“友達”はないだろぉ?最近の“男”って、この時の“男”と違うでしょ?

なんかさぁ、けっこー違う男が泊まってるみたいぢゃん。部屋を出る時、一緒に出て行かないってのは周囲を気にしてるからぁ?
だまってりゃぁスッゲーいーオンナなんだからさぁ、もちっとなんとかしてくれよぉ。

アンタのおかげで女性のイメージが粉々にぶっ飛んじまったよぉ。
ホントに困ったねーさんぢゃ。

隣っても別棟なんだからぁ、誤解されるよーな事はしないでくれよぉ。