この変態!スケベQちゃん!!>アスカ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/04 17:18:21

In Reply to: いや、僕は女の子に「いいひとね」っていわれたよ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/04 16:44:18


> だから「いいひと」なんだぃ!ひどいやおいらの人格を疑うなんて!

もう、修復できませんね。かわいそうに……。
日本全国ネットですから、社会的立場が……いや、よそう。
大丈夫、いつかきっとキミを理解してくれるヒトが現れるサ>おいおい(^^;

>
> ・・って、冗談はさておき、
> 幼なじみの女の子は2階とはいえ、風呂の窓全開で入浴してたことがあった。
> その風呂場はおいらの部屋の窓の正面。ナイスでしょ?
> たまにOKな事もありましたよ。 アア、ナツカシヒ・・・・

「!?」園児ですか?(笑)

・私の場合
中学1年のとき、友人の家に泊りがけで遊びに行った。
深夜番組でなんか「えっち」な放送をやってた。○○×をモロに。
#当時、何となくヤバイと感じたが、内容が理解できなかった。
翌朝、突然、友人のイトコのおねぃさんがやって来た。女子大生らしい。
「しばらくやっかいになるから」と言っておもむろに着替え始める。
彼女の<生乳>が見えた。(頼むから無防備に着替えないで欲しい)
チョッチ気まずくなったので、外に遊びに行った。
今思えば、あれが初めて見るの他人の異性の生の裸だったのかもしれない。