ウチの上のねーちゃんは……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj1142.bekkoame.or.jp on 97/7/04 09:45:48

In Reply to: ウチの隣の豪快ねーさん(100%実話)

posted by 只者 @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/7/04 08:10:45

生活時間帯が、かなりズレてて、へん!

・帰宅してくるのが、AM5:00前後で、そこでいきなり風呂入る。
(ロフトの真上が風呂だから、それで目が覚めるんだよぉ)

・挙げ句に、風呂で鼻歌を歌う
(トモちゃんの歌とか、パフィーだったりする。)

・そして、いつも男と一緒で、その後、二人で朝食を食ってる。
(早朝だから聞こえるんだよぉ)

・しかもその男、なんか声が情けない挙げ句に、言動も、女に
飼われてるみたいな調子で、ムカツク(失礼)。

※でも、顔合わせたことは、一度もないです。推測だけど、
ウォータービジネスの人かもしれない。