ば、薔薇の花婿ぉ〜!!! そして3クールゥゥ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/03 11:59:57

昨日の「ウテナ」はちょっとこれまでと雰囲気が違った。
これまではシリアスでも笑えたのに、昨日は笑えないシーンが出現した。
そして、決闘の目的がこれまでよりもはっきりした・・・。

これからが幾原さんの、本当の腕の見せ所だな。これまでは1週おきに
シリアスとギャグとを混ぜていたけど、次週予告を見る限り、今度も
かなりシリアスだ。その中で、これまで通りに笑える展開をどうやって
入れていくのだろう。昨日のウテナは、確かに面白かった。ただ、このまま
いけば普通のアニメと何ら変わりがないものになってしまいそうだが・・・。


ま、それはおいといて、「薔薇の花婿」ですよ!! ミッキーの存在からして
そっちの方向へ進む可能性はあると思っていたが。そして、アンシー兄妹の
あやしい関係までも! うむむ、同人ネタの坩堝と化しているなぁ。あと足りない
のは・・・ロリキャラだけか?