Re:そこまで気がつかなかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/7/03 15:46:46

In Reply to: あの地下室は・・・(見てない人は読まない方が・・)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/03 12:23:02

> 火葬場?死体安置所?シリアスというよりはすごく恐かった。
> 決闘シーンでも、机の周りに死体のマーキングみたいなのがあって、
> 本当に恐かった。
>
> 昨日の放映からすると、負けた黒薔薇のデュエリストが
> その死体マーカーの上に倒れるみたいだから、挑戦者が負けるのは
> 確実か?次の決闘でもあのマーキングがあれば多分あたりだろうけど・・・
>
あ、そういう事だったんですね。ただ影が赤いのかと思ってた・・・。
読みが浅いなぁ、我ながら。

>
> ロリキャラは入れなくても、充分コミケでは盛り上がるでしょう。(笑)
> という訳で、今回は出番なしか?