今年の夏コミはこれで決まりっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/03 14:41:59

In Reply to: ば、薔薇の花婿ぉ〜!!! そして3クールゥゥ!!

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/03 11:59:57

> 昨日の「ウテナ」はちょっとこれまでと雰囲気が違った。
> これまではシリアスでも笑えたのに、昨日は笑えないシーンが出現した。
> そして、決闘の目的がこれまでよりもはっきりした・・・。

いやぁ、恐かったデス。
エヴァもそうだったけど、ウテナも恐いとは(^^;


> ま、それはおいといて、「薔薇の花婿」ですよ!! ミッキーの存在からして
> そっちの方向へ進む可能性はあると思っていたが。そして、アンシー兄妹の
> あやしい関係までも! うむむ、同人ネタの坩堝と化しているなぁ。あと足りない
> のは・・・ロリキャラだけか?

ですね。ロリキャラがあれば、全対象フォローですね(^^;

しかし
御影 草時 (ウテナもどき) CV:緑川 光
千唾 馬宮 (アンシーもどき)CV:川村万梨阿
鳳 暁生  (アンシー兄)  CV:小杉十郎太

<草時×馬宮>で女性陣の掴みはOKですネ!
#馬宮は○○○だから関係ないか?(ある意味ヤバイけど)
<暁生×アンシー>も近親××で男性陣の掴みはOKですかね?

もう、同人ネタ大炸裂です(笑)
夏コミのコスプレも「ウテナ」で一杯か?

もし、カワイイ<ウテナ様>を見掛けたら
「キミの王子様は、ボクみたいじゃなかったかい?」
と声をかけようかな?(木亥 火暴)