どなたか占ってくれませんかーっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メージン @ 203.180.223.66 on 97/7/02 18:43:16

今朝見た夢のお話
ーどこか山地の3階建ての建物(学校っぽいけど違う)の前で2、3人(多分2人)の老人と遊んでいた(でも私は普通の年齢19)。
するとスペースシャトルみたいな形のジェット機がフラフラとこっちに向かって墜落してきた。
じっと見てると、その飛行機は建物の向こうに墜落して、”ドカーン”って大きな音がした。そしてそのジェット機のでっかい破片がこっちに向かって飛び散ってきた。
私はよける間もなく破片につぶされる・・・、そして目の前が真っ暗に・・・。
ーその時の気持ちー
あっ真っ暗だ・・・
体が動かないや・・・
これが死ぬって感じなんだ・・・
・・・はっ!ここは?(ここで目が覚めた)

・・・すっごく怖かったよーっ!!(泣)
ー何でこんな夢見たんだろ、ストレスたまってんのかなぁ?寝不足だし・・・