曲名「東京セルフ・ライフ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ sanbe.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/02 19:04:54

In Reply to: どなたか占ってくれませんかーっ!!

posted by メージン @ 203.180.223.66 on 97/7/02 18:43:16

自動販売機でジュースを買おうとしたら、先に親子(娘:4歳位)
が買っていて、自分が買う番になりツリ銭受けを見たら
4、890円が。
「お釣り、忘れてますよ。」と、890円だけ返し4、000円
をパクると、母親の方にはお礼を言われたが、どーも子供は
気付いたらしく、「ヤバイ」と思って逃げると、
「ドロボー!」と、デカイ声を出しながら追いかけてきた。
期せずしてバックに大音量で流れるワケの分からない曲。
(タイトル参照)

題名を知っているのは、この言葉しか歌ってなかったから。
(ウソ全くなし)

P.S. 死にそうになる夢は、かえって幸せになると言いますが。