やっぱり夢って不思議なものやねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メージン @ 203.180.223.66 on 97/7/02 23:35:40

In Reply to: どなたか占ってくれませんかーっ!!

posted by メージン @ 203.180.223.66 on 97/7/02 18:43:16

どうにも夢ってのは基本的に自分自身の脳から見せられるみたいで、別に夢を見たから運命が決まるってモンでもないんですね。
まぁ、でも脳によって見せられているからには少なくとも自分自身の経験から形作られてると思うし、その点からいえば自分の見た夢もいつかどこかで関連づけることができるのかな?(でもその時はこじつけになると思うが)
とにかく夢は夢、深く気にすることもないか・・・な?

しかしまぁ、面白い夢や気持ちいい夢(・・・苦笑)とかだとすぐに忘れるのに(起きた瞬間忘れる)、どーしよーも無い夢とかだと結構引きずるなぁ・・・、今度夢日記でもつけてみるべきか?