初挑戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ(偽吟遊詩人) @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/25 16:27:29

======================================================
「現実」


皆、本当にそこに居るのか?

見えないけど、本当?
感じないけど、本当に?

実際は、管理者が一人いるだけ?
管理者のフリをした、只のプログラム?

メッセージやレスやレスのレスや無視やその他、本当に君達が書いているのか?
感想や暴言や賛同やその他、本当にあなた達が書いているのか?

「本当だよ」ってレスされても、信じられない。
「嘘だよ、実は」ってレスされても、もう信じられない。

そもそも、ネットの世界なんて本当にあるのか?
人工知能が組み込まれた、只のアプリケーション?
ダマサレテイル?カラカワレテイル?

今までに知り合えた素敵な方々、本当にそこに居るのか?
------------------------------------------------------

先週末から裏BBSについて色々と揉めてましたが、その時ふっと思った事です。
たかがBBSですが、されどBBSです。僕にとっては。仕事も大事(嘘つき…)ですが、ここでの時間も大切にしたいと思います。


しかし難しいですね、詩って。しかも、既に何処かにある様な内容…(^-^;)。更に、漢字も知らないし(ていうか日本語を、か?)。書ける方、尊敬します。恥ずかしいので、これっきりッス。失礼しました。<(. .;)>

誤字脱字スペルミスについてのレスは、一切受け付けません。(^-^;)