ご希望どおり、レスを(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/6/26 14:20:09

In Reply to: 初挑戦

posted by ホキーヌ(偽吟遊詩人) @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/25 16:27:29

> 先週末から裏BBSについて色々と揉めてましたが、その時ふっと思った事です。
> たかがBBSですが、されどBBSです。僕にとっては。仕事も大事(嘘つき…)ですが、ここでの時間も大切にしたいと思います。

う〜んとね、私もそう思います。
詩の批評については・・・専門家ではないので避けますね。(^-^;

「ちぇりー」って、何か自分のようで自分でない・・・
みんな「ちぇりー」に会うと、
明るくて優しくてかっこいい人ってな風に想像するみたいだけど、
本当は全然そんな人間じゃないんだよね。

はぁ、オフ会ってやだなぁ。
本当の現実の自分を、みんなの前に曝け出さないといけないのだから。
怖いです。
みんなのがっかりする表情を見るのが。
「なーんだ、つまんねーやつ」って思われるのが。
「想像していた人と全然違う・・・」って●ー●●さんに言われるのが。

みなさん、あまり先入観を持たないでね。