Re: 覚えてますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きすず @ 203.180.223.73 on 97/6/26 01:39:30

In Reply to: Re: 前の職場(^^;

posted by グリズリー1 @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/6/25 23:26:12

> ずいぶんお久ぶりな気がしますが...(忘れてますよね、以前はこおのと名乗っていましたが)
> テラファンタスティカ買って頂けましたか?(爆)

ちゃーんと覚えてますよー
テラファンタスティカ買いました。けどまだクリアしてません(^^;
あの時はどうもありがとうございました。

> で本題、そーですねぇ、
> ちょっと前までなら、親しい人が店長だったので安くしてもらってたケド
> 辞めてもう一年になったので人が変わる変わるなわけで.......。
>
> まあ、いつまでも甘える訳にもいけないし、お店の利益を考えると悪いか...。
> 以前からお世話になっていたから、これからもそこで買うつもりです。
>
> でも、一度慣れてしまったものはなかなか抜けられない(笑)。
> ご好意に甘えるときは甘えてしまおう(爆)。

どんどん甘えて安くしてもらっちゃいましょう(^^)
ソフト沢山買うとお金かかりますから。

ずっとここのBBSは見てたんですけど、
久しぶりに書き込みしたからちょっと緊張しました。
(今日初めてチャットもやりました。)

またお会いする事があったらよろしくお願いしますね。