Re: 覚えてますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0426.wbs.or.jp on 97/6/26 06:56:54

In Reply to: Re: 覚えてますよ。

posted by きすず @ 203.180.223.73 on 97/6/26 01:39:30

> ちゃーんと覚えてますよー

ありがとうです(^^)

> テラファンタスティカ買いました。けどまだクリアしてません(^^;

いえいえ、あのゲームは長丁場ですからゆっくりプレイしてください。
熊はクリアに3ヶ月程掛かりました。
行き詰まったらサターンBBSで聞けば大丈夫かと思いますよ。

> あの時はどうもありがとうございました。

そんなぁ、とんでもないです。

> どんどん甘えて安くしてもらっちゃいましょう(^^)
> ソフト沢山買うとお金かかりますから。

安いとどんどん買ってしまうイケナイ習性がついてしまいます。
店員の頃の出費は大変なものでした。
>
> ずっとここのBBSは見てたんですけど、
> 久しぶりに書き込みしたからちょっと緊張しました。

やっぱり緊張しますよね。

> (今日初めてチャットもやりました。)

チャットですか...やった事ないです。
熊も時間があればやってみたいです。
>
> またお会いする事があったらよろしくお願いしますね。

いえいえ、こちらこそ。