Re: 前の職場(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/6/25 23:26:12

In Reply to: 皆さんはどんなゲームショップに行ってますか?

posted by きすず @ 203.180.223.66 on 97/6/25 08:06:06

ずいぶんお久ぶりな気がしますが...(忘れてますよね、以前はこおのと名乗っていましたが)
テラファンタスティカ買って頂けましたか?(爆)


で本題、そーですねぇ、
ちょっと前までなら、親しい人が店長だったので安くしてもらってたケド
辞めてもう一年になったので人が変わる変わるなわけで.......。

まあ、いつまでも甘える訳にもいけないし、お店の利益を考えると悪いか...。
以前からお世話になっていたから、これからもそこで買うつもりです。

でも、一度慣れてしまったものはなかなか抜けられない(笑)。
ご好意に甘えるときは甘えてしまおう(爆)。