みなさんにちょっと、まじめな質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銭形 @ chib2DU28.chb.mesh.ad.jp on 97/6/24 21:38:51

  
  みなさん、「おたく」という言葉についてどう思いますか?

 というのも最近、何か気に入らない人のことを「おたく野郎」とか言う輩がよく見受けられるような気がします。
 ちょっと考えてみてください。
 彼らの言う「おたく」という言葉は、どういう意味なのでしょう?

 自分は、「おたく」という言葉の意味が分からなくなってきました。
 自分は今まで「おたく」という言葉の意味は、何か自分の好きなものに、熱心に打ち込む人のことをさすものだと思っていました。
(違っていたらすいません。)
 
 みなさんはどう思いますか?
 色々な人の意見を聞かせてくれたら幸いです。お願いします。