Re:ゴエモンだめなら、えびす丸



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/17 14:34:34

In Reply to: あんなにあたまでっかくないよぅ・・・

posted by とよちゅん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/17 14:16:27

> 一番長い子には目いっぱい付けて、パフィーみたくしたけど、
> (ちゃんと髪の毛も結った)何せ顔が大人顔なので(色っぽい)
> かなり変な方向に行ってしまい、大爆笑でした。お化粧を変えても変だった・・。
>
> というわけで、顔のデザインを考えないと、パフィーは変ですよ。
私自慢じゃないけど童顔です。
近所のおばちゃん達が「これから学校?いいわね高校生は・・・」
「成人式はなにきるの?」なんていっつもいってます。

何回言ったらわかるんだい!


わたしはもうすぐ25ですよー!!


なりたくないんだけど・・・
だからってわけでも無いけど、
きっとスパイラルとかワッフルやったら似合うかも?って、
思ってるんですけど。

> ゴエモンはひどいよぅ。(涙)せめて・・・って他にたとえが無いっ!
じゃ、グレースは?
のばしてなみなみスパイラルかけて・・・。