ゴエモンでいい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とよちゅん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/17 15:05:11

In Reply to: Re:ゴエモンだめなら、えびす丸

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/17 14:34:34

> 私自慢じゃないけど童顔です。
> 近所のおばちゃん達が「これから学校?いいわね高校生は・・・」
> 「成人式はなにきるの?」なんていっつもいってます。

じゃあ、きっとうねうねにして、それっぽい格好したら
絶対に信じてもらえないね。(笑)

「あら、Makiちゃん、ぱふぃーみたいだねぇ。」
「ほんと、若い娘にはよく似合うわねぇ。」

いいなー、童顔。でもあたしも3年くらい前、
Gパン、Tシャツでリュックしょって、髪は三つ編み、リップのみの
メークでディズニーランドに行って、何も考えずに「2枚下さい」
っていったら、高校生のチケット2枚くれた。
ちょっとうれしかった・・。