あんなにあたまでっかくないよぅ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とよちゅん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/17 14:16:27

In Reply to: Re:ジャクソン5みたいな!

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/17 13:46:42

> そう、パフィーになっちゃう。
> けど、挑戦してみたいんです。

この間、ともだち4、5人であつまってワッフル大会しました。
髪の長さがまちまちな子があつまってどうやったら似合うかという
遊びでした。(ホントの目的はただの飲み会だけど)

あたしは一番長い髪をつままれて、そこだけワッフルしました。
そこだけうねうねで似合ってるとは思えなかったけど、面白かった。
(てっぺんから、ほっぺたのところまでの髪の毛)

一番長い子には目いっぱい付けて、パフィーみたくしたけど、
(ちゃんと髪の毛も結った)何せ顔が大人顔なので(色っぽい)
かなり変な方向に行ってしまい、大爆笑でした。お化粧を変えても変だった・・。

というわけで、顔のデザインを考えないと、パフィーは変ですよ。

> 下の方だけ思い切りカットして、がんばれゴエモンヘアーにしてくださいよう。

ゴエモンはひどいよぅ。(涙)せめて・・・って他にたとえが無いっ!