Re:そうなんです!恵比寿がいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki(ツ○ヤ元バイトより) @ 192.244.145.36 on 97/6/16 17:44:59

In Reply to: Re: レンタルCDショップにお願い

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/16 17:21:21

> 関東の皆さん、「TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス店」に行きましょう。
そうそう、恵比寿ガーデンプレイス店が、一番品揃えがいいんです。

私のバイトしていたのは蒲田店。
イエモン、ウルフルズをも入れてくれない不親切なツ○ヤ担当者に、
抗議の電話をしまくるようなしまつの店。
当然サントラ系・声優系はなかなか入ってきませんでした。
そこへ、「いれてくれー」とお客さんのリクエスト。
お客さんには「本当にすいません」って謝ってばかりでした。

ある時なんか、超がつくほどのオ○クな人が、
フィギュアもってきてレジの前に居座って、
「恵比寿店にあるんだから、蒲田店にもいれろ」って言い出して大変でした。

店の方も入れたいのは、やまやまなんです。
でも、フランチャイズの弱みっていうか、本店の言うことがすべてですから、
どうにもならないときもあるんです。
そういうときは、一番大きい店で「いれてくれー」っていうのが、
一番効果的です。