Re:フィギュア・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/16 18:03:06

In Reply to: オタクな人は買えばいいのにってそういう問題じゃ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 17:54:30

> ないよね.
>
> でも,フィギュア同伴でしょ?何のフィギュアだか知らんが.
> CDくらい買えるよねぇ.
ゲロいの・・・たぶんSFものの怪獣の・・・。
でも、私の解らないようなとってもマイナーなやつ。

その人居座った挙げ句の果てに
「バイトさせてくれ。(そしたら、自分の好きなの入れられるから)」
なんていいだして、ビックリしましたよ。
もう泣きそうになりながら
「履歴書持ってきて下さい」って追い返したんです。
次の日、その人今度はフィギュアと一緒にLDも持ってきて、
またまたビックリ!
でも履歴書は持ってこなかったで、
「約束が守れない人は、雇えません」って社員さんが追っ払ってました。

LD買うお金があるのなら、CDも買って下さいよ。
とっても怖かったです。