こ、恐すぎる…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 18:12:01

In Reply to: Re:フィギュア・・・

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/16 18:03:06

> > ないよね.
> >
> > でも,フィギュア同伴でしょ?何のフィギュアだか知らんが.
> > CDくらい買えるよねぇ.
> ゲロいの・・・たぶんSFものの怪獣の・・・。
> でも、私の解らないようなとってもマイナーなやつ。
>
> その人居座った挙げ句の果てに
> 「バイトさせてくれ。(そしたら、自分の好きなの入れられるから)」
> なんていいだして、ビックリしましたよ。
> もう泣きそうになりながら
> 「履歴書持ってきて下さい」って追い返したんです。
> 次の日、その人今度はフィギュアと一緒にLDも持ってきて、
> またまたビックリ!
> でも履歴書は持ってこなかったで、
> 「約束が守れない人は、雇えません」って社員さんが追っ払ってました。
>
> LD買うお金があるのなら、CDも買って下さいよ。
> とっても怖かったです。

彼(?)は一体何を考えているんでしょうかね?
#常識ってヤツを知らないのでしょうか

ところで、そのLDってフィギュアと同じ「それ系」?
しかもBOXだったら……(根性だけはあるかも)

私はゲーム店でバイトしてましたが、そこまで濃いのはなかったですね。