紫苑さんの指摘どおり平成偉人伝ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/16 17:04:55

In Reply to: 平成なんたら(笑)よいですか?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 16:55:46

> お世辞にも歌のうまい方ではないので,(みやむーファンごめん)
> 歌詞とか,ノリとかにかかってますよね.どんな感じですか?何かの
> テーマ曲なんですか?教えてくださ〜い.

初めて彼女の歌を聴いたときは「ヘタクソ」って思いましたけど、
平成偉人伝はわりとまとまってましたよ。
1回聴いたら、絶対忘れないサビが最高です。1020円で発売中。
是非、購入しましょう。

彼女自身のラジオ番組「直球で行こう!」のテーマソングだそうです。
ちなみに購入したCDは初回特典付きでした。
みやみー画のアイロンプリントが付いてました。(猿の絵でした)