平成なんたら(笑)よいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 16:55:46

In Reply to: レンタルCDショップにお願い

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/16 16:28:36

僕の購入CDは,声優街道まっしぐらです.それは,レンタル屋とは
無関係だったりします.ところで,レンタル屋さんに普通の声優だっ
たらともかく,ゲーム系は難しいですよね.

> 昨日も、
> 「あーこれ欲しいんだよなぁ。」
> 「借りればいいじゃない。」
> 「そうだよなぁ。じゃレンタル屋に無いやつ買おうっと。」
> って買ったS−CDが宮村優子の「平成偉伝」・・・(爆)

お世辞にも歌のうまい方ではないので,(みやむーファンごめん)
歌詞とか,ノリとかにかかってますよね.どんな感じですか?何かの
テーマ曲なんですか?教えてくださ〜い.

ちなみに,ケンカ番長はお気に入り,スペースはいまいちでした.