秋のNEWアルバムも買うしか(笑) みやむー萌え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 17:21:58

In Reply to: なんか,ここへ来ると買い物増えるなぁ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 17:11:06

> > 初めて彼女の歌を聴いたときは「ヘタクソ」って思いましたけど、
> > 平成偉人伝はわりとまとまってましたよ。
> > 1回聴いたら、絶対忘れないサビが最高です。1020円で発売中。
> > 是非、購入しましょう。

ですよねぇ、Qちゃんさん。

とゆー訳で、シングル聞いてみてくださいな、ITASANさん?


> > 彼女自身のラジオ番組「直球で行こう!」のテーマソングだそうです。
> > ちなみに購入したCDは初回特典付きでした。
> > みやみー画のアイロンプリントが付いてました。(猿の絵でした)
>
> 彼女の絵なら,サルしかないでしょ(笑)

そう、アスカに踏み躙られる位、サル好きですからね(笑)

だよねー、サル山ぁ?
サル山「うっき、うっきー」(そうそう)