おもちゃ全種類制覇目指してがんばって下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/16 13:43:02

In Reply to: <ねぎ>さん,ケンタSWセット食いました(笑)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 10:55:18

> <ねぎ>さん,ケンタSWセット食いました.
> 友人と行きましたが,地方の悲しさ.
> どのボトルも余りまくりというか,昼時に購入
> してる人皆無.注目されてしまった.(恥)
昨日特別編を見に新宿へ出かけたら、鳥屋さんの店先に出店してボトルを売っていました。
そこではまとめ買いしている人が多く、4つまとめて買う猛者もいました。
私は2つ(R2D2とダースベーダー)を買って全部揃えました。
近所の店に何回も通うのは恥ずかしかったので助かりました。
おもちゃはもしかして全部そろえるつもりですか?
健康には十分注意してそろえて下さい。私はあきらめてかけています。
> 夕べのSW特集は燃え!でした.主役3人トリ
> オのコメントが,よかったです.みんな貫禄付
> いちゃって.時代を感じました.僕なんか,1
> 作目見たのは,小学生だもんな..
えっ・・・・見るの忘れていました。其の時間は1作目のLD見ながらほえほえ〜と
していたのでないかと。いきなり地獄に落とされた気分。とほほ。
どうしよ。