ATATとか欲しいけど..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 14:24:41

In Reply to: おもちゃ全種類制覇目指してがんばって下さい。

posted by ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/16 13:43:02

> 私は2つ(R2D2とダースベーダー)を買って全部揃えました。
> 近所の店に何回も通うのは恥ずかしかったので助かりました。

おお,ボトル全種制覇,おめでとう!

> おもちゃはもしかして全部そろえるつもりですか?
> 健康には十分注意してそろえて下さい。私はあきらめてかけています。

ATATとか欲しいですけど,ちょっと無理ですね.ちなみにBセットは
きつい!Aにすりゃよかった.

> えっ・・・・見るの忘れていました。其の時間は1作目のLD見ながらほえほえ〜と
> していたのでないかと。いきなり地獄に落とされた気分。とほほ。
> どうしよ。

僕も見た日の夜は,LD見ました.いちおうワイドTVなんですが,TV
で見ると迫力ないですね.特集は米で製作したものを,そのまま放送した
ものでした.雑誌などに載っている,ハン×ジャバのビハインドシーンな
んかが動画で流れました.WOWOWのシネマ探偵(ノンスクランブル)
の特集よりは,よかったかな.変なギャグは入らないし.(笑)
新作ESB(今もこう言います?)のファルコン着陸シーンは両方にあり
ましたね.当然,新作ROJの祝賀会シーンはナシです.劇場でのお楽し
みといったところですか.