<ねぎ>さん,ケンタSWセット食いました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 10:55:18

<ねぎ>さん,ケンタSWセット食いました.
友人と行きましたが,地方の悲しさ.
どのボトルも余りまくりというか,昼時に購入
してる人皆無.注目されてしまった.(恥)

僕の行った店は,ベーダー,R2で通じました.
ちなみに僕のもらったTOYは,ベーダーの頭
を回すとアナキンが見えるやつ.(悪趣味)
友人のはデススターから,タイファイターが飛
ぶやつでした.(もうちょっとセンスが..)

夕べのSW特集は燃え!でした.主役3人トリ
オのコメントが,よかったです.みんな貫禄付
いちゃって.時代を感じました.僕なんか,1
作目見たのは,小学生だもんな..