悪いやつほど生き延びるってのは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/11 11:56:23

In Reply to: Airの大胆予想

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/11 10:55:43

> 77分+17分(SDロードス)だったらどうします?
> #春エヴァの如く

春エヴァは,学園ルナも入れた上映時間だったのですか?
SDロードス同時上映は,決定なんですね!すみません
あまりチェックしてないんで.

> #私自身、庵野さんの性格(?)から結末予想しますので、その程度は受け入れられ
>  るでしょう。例えば、シンジ以外全滅してもね

悪いやつほど生き延びるってのは?
たとえば,マヤさんとか,いいんちょ(出ないか)は虐
殺されて,ゲンドウとか,リツコさん(悪者かいな?)
はのうのうと生き延びるというのは有り得ません?
ナディアのイメージがあるから,ゲンドウは死ぬのかな
って気もするけど.

一番観客が不快になるのは,シンジが殺された場合かな?
意外にレイは死んで(消滅?)も,反感持つ人がいない
気がします.