Airの大胆予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/11 10:55:43

In Reply to: 夏エヴァは94分らしい。(また長くなったなぁ)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/11 09:21:40

> そう言えば、夏エヴァは上映時間は94分くらいだそうです。
> 当初は70分といってたから、だいぶ長くなりましたね。
> すばらしい完結を期待します。たのみますよ、庵野サン!


77分+17分(SDロードス)だったらどうします?
#春エヴァの如く

>
> で、昨日のラジオから、の情報です。
>
> 1.カヲルくんはかなり重要な役回りらしい。(たくさん出ている)

シンジくんの心の友ですからね。
心の葛藤の場面では「大活躍」でしょう。

> 2.マヤってそういう娘だったらしい(詳しくはテストBBSに)

詳しくはテストに書きました。
キーワードは「父親」

> 3.やっぱり感動で涙するらしい

僕の思った世界とは違うっ!って怒りの涙が出たりして
    ↑
絶対に一人はこう思うヤツいると思う。
#私自身、庵野さんの性格(?)から結末予想しますので、その程度は受け入れられ
 るでしょう。例えば、シンジ以外全滅してもね


> 4.黒い月がキーポイント(よくわかりませんが、月蝕とかではないらしい)
>
「恐怖の大王」ですか?
全人類を「破滅」に導くという。