いしかわじゅんさんとこもそうでは?(違ったっけ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 久生 @ pppB233.kyoto-inet.or.jp on 97/6/11 10:26:38

In Reply to: 両方とも売れている夫婦漫画家っているのかな?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/11 09:43:53

> > 弘兼&紫門夫妻の他には、
> > 新谷かおると佐伯かよのさんとか
> > 本宮ひろしと・・・・・誰だっけ。もりたじゅんだっけかな。
>
> 情報、THANKSです。
>
> 「佐伯かよの」さんは知りません。
> どんな作品がありますか?それならわかるかもしれない・・・。
>
> あと漫画家じゃないけど、
>
> プリメのキャラデザの赤井孝美とパロディ漫画家ひぐちきみこ
> (その昔「アウト」で活躍)ってのもありますねぇ。

すいません、おじゃまします(^^;

…ってええ!?赤井孝美て男の人!?
んでもって「あの」ひぐちきみこと夫婦!?(アニパロコミックスにも描いてましたよね)
ひえええええええぇぇぇぇぇぇぇ(フェードアウト)

ちなみに佐伯かよのさんは主にレディースコミックに描いてる人やなかったかなあ
絵柄あんまし見分けつかんで、PNかえた新谷かおるかと思ってた時期がありやした

失礼しましたー(^^)