奥さんは藤臣柊子です(Qさんのと一括回答)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/11 10:52:00

In Reply to: いしかわじゅんさんとこもそうでは?(違ったっけ)

posted by 久生 @ pppB233.kyoto-inet.or.jp on 97/6/11 10:26:38

> > 「佐伯かよの」さんは知りません。
> > どんな作品がありますか?それならわかるかもしれない・・・。
タイトルは思い出せないのですが、結構昔から書いている方です。
ちなみに、女の人の絵柄は新谷かおるさんとほとんど一緒です。(同一という説あり)
> > あと漫画家じゃないけど、
> > プリメのキャラデザの赤井孝美とパロディ漫画家ひぐちきみこ
> > (その昔「アウト」で活躍)ってのもありますねぇ。
ごめんなさい、ひぐちきみこさんは知りません。田舎には「アウト」は無かったので

> ちなみに佐伯かよのさんは主にレディースコミックに描いてる人やなかったかなあ
> 絵柄あんまし見分けつかんで、PNかえた新谷かおるかと思ってた時期がありやした
新谷さんは、女の子を奥さんに書かせていると言う話も有ります。

いしかわじゅんさんの奥さんはタイトルにかいてある通りの方です。