赤井孝美氏はガイナックス創生期のメンバー・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/11 16:06:15

In Reply to: いしかわじゅんさんとこもそうでは?(違ったっけ)

posted by 久生 @ pppB233.kyoto-inet.or.jp on 97/6/11 10:26:38

> すいません、おじゃまします(^^;
>
> …ってええ!?赤井孝美て男の人!?
> んでもって「あの」ひぐちきみこと夫婦!?(アニパロコミックスにも描いてましたよね)
> ひえええええええぇぇぇぇぇぇぇ(フェードアウト)

タイトルのことは有名ですよね。ガイナックスというか
DAICONのアマチュアメンバーといったほうが正解かな?

ちなみにひぐちきみこ著作の「がんばれ!プリンセスちゃん」に
(予想通り、パロディ本。プリメ度高い。でもナディアとかもある)
二人のたのし恥ずかし家庭生活の日記漫画が出ています。

ぜひ見てみましょう。