Re: お答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/08 08:19:28

In Reply to: 質問

posted by かりりぴょん @ send1DU25.sd.mesh.ad.jp on 97/6/08 07:11:49

おいらは夜の人なのか?

最近偉そうなことばかり書き込んでいる68userです。反省してます。ごめんなさい。
でも言わせていただきます。了見の狭い奴と笑ってやって下さい。

いわゆる「インターネット」で利用できるサービスってのはたくさん
あるわけです。

リアルタイムにお話ししたいならwebチャットでもいいし、遅くてストレス
がたまるならIRCという即座に文字が表示されるチャットもあります。

特定の個人宛なら、メールを使えばいいですね。
#最近、わけかららん内容を書いて、「この書き込みは私信なので、
#他の人には関係なきなり」って人がいますけど、あれこそまさにメールで
#やるべきです。ほんとに邪魔。

個人宛でも、その内容を見てみんなが参加できる内容なら、BBSでも全然構わないん
じゃないかと思います。

ある趣味についてとことん話したいならメーリングリストがあります。

BBSに書き込む場合でも、くだらない(失礼)書き込みはテストにする
といいと思います。
で、はっきり言わせていただきますと、これまでのかりりぴょんさんの書き込みは
ほとんどがテスト向けやメールやチャットでするべき内容じゃないかと(ごめん)。


頑張って書いたんだからちゃんとした返事ください。いつもの1・2行しか
書いてないレスじゃ嫌です。もちろん反論は歓迎します。
#もちろん他の人も。「ここのBBSはそんな硬い雰囲気にしたくない」とか。

こういう話をしていても、こっちもつまらないし、かりりぴょんさんもつまら
ないでしょうから、ここらへんできっちり話し合いましょう。


やっぱり偉そうになってしまいました。
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん。
反省してます。