Re: そーじゃないんだって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/09 06:16:17

In Reply to: きっちり話しましょう

posted by かりりぴょん @ send1DU21.sd.mesh.ad.jp on 97/6/08 21:10:30

お返事遅れてすいません。どうしても家からつながらなかったので
学校に来ました。

まず、おいらがいわゆるインターネット環境に触れたのは、去年の
夏くらいなので、まだまだ若憎です。だから、僕が怒ってるとか、
叱ってるというふうに取らないでください。こういう世界では
歳とか経験とかは関係ないんですからね。だから「おとなだから」という
のも無しね。それと同様に自分は子供だから、という甘い考えもダメです。

僕はかりりぴょんさんの意見を聞きたいんですよ。前ページでも
僕が勘違いしてある方にヒボウ中傷を書き込んだところ、あひひさんが
書き込んでくれて、(おそらく)僕の誤解であることがわかりました。

それと同じように、他人からみると僕の考えはおかしいかもしれないし、
かりりぴょんさんの意見を聞く事によって、これまでは考えもしなかった
ことに気付くかもしれない。上の洋介さんの書き込みを見てそれなりに
考えるところもありましたしね(サービス精神のくだり)。

だから話合いたいわけです。
2行でもいいですよ。でもちゃんとかりりぴょんさんの意見をしっかり
書いて下さい。できればメールじゃなくてBBSで書いてくれた方が
みなさんの意見を聞けてうれしいです。

>きれいさっぱり消えますので

それでいいんですか? ちなみに僕はそういうの大嫌いです。